こんにちはニコニコ




今日は、久々にスタジオでのお仕事でした歩く

娘ちゃんも初めての保育園!


私がソワソワ準備しているからか、

昨晩は久々に夜中に起きちゃったり

今朝もギャン泣きしちゃったり


私もてんやわんやで寝不足にガーン

ごめんね、ママもお仕事頑張るからね、と必死であやしながら、釣られて涙も出ちゃってアセアセ




でも!!!

いざ保育園について、

保育士さんに抱っこされたら、にっこり、おしゃべり目がハート

安心して預けられたキラキラ


しっかりミルク飲ませるので大丈夫、と言ってもらったのですが飲めたかな〜...




私はといえば、仕事に没頭し、

贅沢な時間を過ごさせてもらいましたニヤリ


帰ったらいつも以上に娘ちゃんを抱きしめよううさぎのぬいぐるみ

(初めてイタリア街通った〜)