こんにちは爆笑




昨日は、産院で赤ちゃんの集まりがありましたラブラブ


自宅の近い方がいたらお友達になりたい!と意気込んで参加したものの、それは実現せずガーン


そして肝心の娘ちゃんは、最初から最後までぐずぐずで、外出中にこんなに困ったのは初めてでしたガーン

授乳もイヤ〜ねむれな〜い、とずっと泣いてましたえーん

おかげで、せっかくのクラスだったのにほぼ学べず。笑


でも、馴染みの助産師さんや栄養士さんに会えてハッピーでした音符




帰りには公園もお散歩、まだ桜楽しめた桜




昨日のぐずぐずのせいか、今日はお昼寝も寝かしつけなしでかれこれ5時間も爆睡...うさぎのぬいぐるみ

いつまで寝るのかな???そろそろ起こすべきかなぁ。