こんにちは爆笑


今日は、初めてのワクチン接種に行った娘ちゃん歩く

よくInstagramで注射でも泣かない子を見ていたので、うちの子はどうかな〜と思っていたのですが...


この世の終わり?!ってくらいに

泣く、というより叫びましてガーン


ごめんね〜頑張ったね〜と必死であやしながら帰宅しましたニヤリ




そして私もお出かけ音符


来週、お仕事がいくつか入ったので

・喉のメンテナンスに1年ぶりの耳鼻科

・tvkでお世話になったメイクさんの美容室(4ヶ月近く行けてなかった...)

・このふたつの用事の合間に眉サロン


3つハシゴします!!

娘を長く預けるわけにもいかないし、小分けに行こうかなと思っていたのですが

運良くキャンセルが出たりなどして、全部一気に行けることが先ほど決まり、急遽家を飛び出しました笑

せっかくの横浜なのにほぼすっぴん笑い泣き


搾乳はしてきたけど、哺乳瓶拒否の娘ちゃん、大丈夫かな〜ドキドキアセアセ

これもお仕事の一環ということで自分を納得させつつ、終えたら猛ダッシュで帰ります!