きのう娘ちゃんが吐き戻しちゃったベビーカー。




ひとつひとつ解体できまして!


洗濯機OKとのことだったので

ネットに入れて→おしゃれ着洗い


したのですが...!!!!!

全然落ちない。


今度はえいやっ!と普通の洗い。


それでも落ちない。


結局、全部お風呂場で手洗いしましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


シートベルトとかメッシュ生地とか、中にかなり入り込んでしまってて、歯ブラシも駆使しながらなんとかアセアセ



もはやちゃんと落ちてるか分からない。。。

けどこの先もたくさん汚れるであろうベビーカー、

吐き戻しの匂いだけでもなくなっていればOKということにしておこうぐすん