胎動を初めて感じたのは、ちょっと早めかな?
妊娠12週に入る前後。
腸が動いたり脈うったりするのとはちょっと違う、
ぽこぽこっとした何かに気づきましたラブ
仰向けになるとより感じやすかったです!

14週に入る頃には
うにゅうにょとした動きを感じるようになりピンクハート

その後は徐々に
ぐるんと回ったり
しゃっくりのような動きをしたり
手足を伸ばしたり
するのを感じるようになっていきました音符

妊娠後期には、痛いほど足でキックされて、キックのたびに胃が押されたり、ろっ骨を圧迫されたりして困っていましたチュー
痛いよ~と何度話しかけたことか。笑



そういえば、お仕事でマイクを持って話した日!
いつも以上に私の声が大きく聞こえたのか
とっても元気に動いていたのを覚えています歩く
絵本を読む時もよく動いてたかなOK




胎動を感じるのって本当に愛おしいですよねラブラブ
妊娠中は吐き気の思い出がほとんどだけど
お腹で動く時は幸せでしたうさぎのぬいぐるみ

動画もたくさん撮ったなぁキラキラ
仕事中の夫にも送りつけていました。笑