こんにちはニコニコ




今日もスッキリしないお天気でしたが

内祝いやらギフトやらを買いにデパートへルンルン


なぜかしっかりメイクをして、

おニューのパンツも履いていったのだけど

(まともにパンツを買ったのは初かも?)

ちゃんとした自分の写真は撮りそびれもやもや



スマホ見たらスイーツと娘ちゃんばかりです歩く


子育て中って

自分の写真がなくなるって言うもんね!




さて、

今のところ完全母乳で育児している私。

哺乳瓶拒否になると預けられなくなると聞き

週に2日ほど、ほんの少しのミルクをあげているのですが


ここ3週(今思うとけっこう前からだ。。。)

哺乳瓶をものすごく嫌がるのですガーン


今日もひと苦労しました泣


毎日おやつミルクあげた方がいいのかしらハートブレイク