久々のお仕事の打ち合わせ、終わりました〜スター

娘ちゃんは隣で爆睡していて大助かりニヤリ

(産後ケア施設の夜ごはん)




産後ケア施設の帰り道。


バスでも仕事に間に合いそうだからバスで帰ろう〜と思い

施設の人に聞いた施設から近いバス停の場所(行きに使ったバス停と別のとこ)に行くと、

標識がない!!


標識のあるところを見つけ、

行き先の番号も一緒だったのだけれど

時刻表がネットと違う!!

本数少ないからちゃんと来てくれないと困るので焦ったガーン


タクシーも全然通らなくて、

金曜日だからかアプリで呼んでもかなり時間がかかる表示...!!


結果、行きで降りたバス停まで歩きましたアセアセ

かれこれ25分ほど歩き回った結果にえーん


たまたま行きに降りた時に、帰りのバス停の場所と時刻表もチェックしていたからよかったものの

これは困るよねもやもや




バス、難しいからどうも苦手です泣

最初からタクシーにしておけばよかったなぁ。




というわけで

産後ケア施設でゆっくりしたもののバタバタで終えた1日でしたおねだり