おはようございますニコニコ




この土日は、とってもいい天気でしたね花

我が家はお宮参りは暖かい時期に後回ししようということにしていたのですが、

このタイミングなら行けたかもと少し後悔しました。笑




週末は義母が遊びにきてくれたり

少し足を伸ばして初めてベビーカーでお散歩してみたり

母の面会に行って家族写真撮ったり

と盛りだくさんでした!




そしてきのう父からプレゼントもらったのが

センスよすぎてびっくりしたの↓


ファミリアのブランケットと

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート!!


ブランケットは抱っこ紐やベビーカーにつけられるものでこれからヘビロテ確実キラキラ

イヤープレートは、裏側に娘ちゃんの名前や生年月日と日時、身長体重まで刻印されていましたキラキラ2024年のものは絵もかわいい...ラブラブ


母がかつてイヤープレートを集めていたんですが

父が思いついてプレゼントしてくれたのは

本当にびっくりでした拍手


やはり家族は好みを1番よく分かってくれてる目がハート




話は変わりますが面会でのこと。

看護師さんが、「みなさんで写真撮りましょ〜!」「私も記念にうつりた〜い!」「さすがおばあちゃん、あやすの上手ね〜!」などなど

とっても優しくしてくださって。。。

看護のお仕事以上のことのはずなのに、こちらのことを気遣って、優しく接してくれる様子に感動しましたピンクハート

(個室なので少し自由に過ごせてよかった!)


母はきょう転院。

転院先でも素敵な看護師さんがいるといいねルンルン