最近、泣くことを覚えてきた娘ちゃん。

これが魔の3週目ってやつ!?

・・・ちょっぴり過ぎてるけど。笑




実は届いたマイクで少しばかりお仕事をしたいのですが


発声練習

えーん

あやす

マイク設置

えーん

あやしてたら数時間経過

少し声出し練習

えーん

あやす


の無限ループで、収録までなかなかたどりつかない日々スター


たどりついても収録途中で

えーん大泣き




大変だこりゃラブ




腕の中で寝てくれても、

ベッドに置いた瞬間、パチリおねだり

目が覚めちゃうのよね。笑




ブログは腕の中で寝てくれてたら書けるのだけど。。。音は難しい。。。

週末にでも夫に預けて収録しようチュー