こんにちは!




今日は、区の赤ちゃん訪問でしたうさぎのぬいぐるみ

メンタルチェックをして

身長体重測定、そして

区の情報を教えてもらいましたスター

おでかけできるとこ、たくさん遊びに行きたいなぁ〜っ。





母子手帳の1ヶ月の欄も書いとこ、

と思いパパッとキラキラ


そしてこれも書いておけばよかった!ってことが出てきて、

このあと枠外にもメモが並びました。笑

(書くこと決めずにに書くからやー!!!)




私は結婚するときに母から母子手帳を受け取っているんです。

母はその後病気で話せなくなってしまったけど、その母子手帳を見ていると、母が書いてくれていた手書きの成長メモがとっても嬉しくて...

だから、私もしっかり書いて、将来娘ちゃんに渡せるようにするんだ!!


妊娠中はアプリ「トツキトオカ」に

今はアプリ「ぴよログ」に

日記を書いているので、これもそのうち製本して大切に保管するのが夢ですラブラブ