安定期にはとにかくデートを楽しんだラブラブ


気持ち悪かったけど、イベントを入れておけば

何とかその日まで頑張れる気がして...

でも当日は、吐き気止めのんで、

つわりバンドつけて、

できる限りのつわり対策をしておでかけしていましたハートブレイク




主なイベントは

・舞台ハリーポッター

→かなり長いので✖︎

・ハリーポッタースタジオツアー

→休憩スペースが少ないので✖︎

・Mr.Childrenのライブ

→座れるので◉

・のんびりディズニーランド

→魔法にかかれば気持ち悪くなくなるので◉

・京都旅行

→旅程によっては◉

・劇団四季(アナ雪、クレイジーフォーユー、ウィキッド、アラジン)

→ミュージカル好きなら◉

・映画(リトル・マーメイド、ウィッシュ)

→カメラワークによっては✖︎

・展覧会(天気の図鑑、モネ)

→休憩スペースがあれば◉


並べてみると、きつかったわりに意外とでかけてるキラキラ

つわりきつい人にむけて

おすすめのものに◉、おすすめしないものに✖︎

をつけておきました。笑笑




予定はお仕事の本番を含め、

週に2つまでにおさえることで

体調の調整がしやすかった気がします!




あとは飲みに行けなくなってしまった分

週末どちらかのお昼は近場で外食して

気分転換していました音符