おはようございます!


あいにくの雨ですね...☔️




私は今日からしばらく

産後ケアの施設でお世話になります☺️


夫に娘の顔を見せてあげられなくなるのが

悲しいのだけれど...

そして私も寂しいのだけど...

しばしゆっくりさせてもらいます💕




娘ちゃん、

初めてのタクシー移動です✌️


 


ベビーシートをタクシーに取り付けていたら

「日本人でシートを持ち込む人は初めてです。

ただ、後ろからの衝突など避けられない事故もあるので、シートに乗せてもらえればこちらとしても安心感が増します。」

と言われました。


みなさん抱っこ紐でタクシーに乗るのかな?

昨日、シートの取り付けを練習したので

スムーズにできました✨

私としてもやっぱり安心!


予めシートの持ち込みができる会社を探しておいてよかったです💪