こんにちは!


いい天気ですね☀️

今日は車にベビーシートを取り付ける練習のため

一瞬だけ外に出たのですが

花粉が飛び始めているような...😱




今日書き記しておきたかったのは

産前産後の味覚の変化について...


私は妊娠中、初期から産むまで

ずーっと吐き気に悩まされていました。

そのせいかも分からないけれど

大好きで大量にコレクションしていた

紅茶が一切受け付けなくなり

(妊娠中ということでノンカフェインの紅茶も色々買ってみたけど、普通の紅茶よりさらにだめだった...泣。敢えて飲むならアイスティー。)

代わりに苦手な方だったはずの

コーヒー(ノンカフェイン)と

チョコレートが大好きになりました🤣


これは夫作のチョコレートテリーヌ💕




産後の今...

コーヒーもまだ飲めるけれど

紅茶派に戻りました😭😭😭😭😭💗

ノンカフェインでもおいしく感じるの☺️


おそるべし、体の変化!!!


あ、ちなみに

妊娠前によく飲んでた日本酒は

妊娠してからというもの

飲みたいという気持ちが湧きません...

隣で家族が飲んでても何も思いません...笑

なぜだ〜😛

でもきっとそのうち

また戻ってるはずです、レポします🍶