けさのお弁当。



赤が入れられない問題を

人参で解決し始めました🤣




赤を入れられない件についてはこちら



なんだか、マイナスなことって

立て続けに起きたりしますよね💦



今週末は、何ヶ月も前から

お誕生日に合わせて予約して

楽しみにしていた

劇団四季のクレイジー・フォー・ユー!



のはずだったのだけど、、、



出演者の体調不良ということで

キャンセルに😭



集団感染などのニュースもあるし、

マスクは外れても

みなさまどうか体調を崩さないよう

免疫力アップで過ごしましょうね!


私も風邪ひかないようにします💪




うーん、

劇団四季の代わりはディズニーかな💓


楽しみを見つけてはっぴぃで✨✨✨