今日は朝から墓参りに行ってきました!

いつも弟夫婦と3人で行くんですけど

今日は奥さんが用事があって

弟と2人でしたニコニコ

 

お寺さんがお茶飲んで行ってと

声かけてくれて

 

3人で少し話をしてきました。

お墓買ってもう30年位経つんじゃない?って

 

確かに。母親が死んでそれくらいは経ってるので

もう30年もあそこに通ってたのかーって。

 

で、「あなたたちは、毎月来てるの?」て

聞かれました。

 

年に6回位行ってるから毎月ではないけど

それくらいインパクトがあったみたい。

しょっちゅう来ている人って。

 

しかし、暑かった~あせる

 

もうやけどって感じだし。

帰宅してからぐったりですよ。

 

まだ7月頭なのに、ヤバいですねーこの暑さ。。

 

少しゆっくりしよう~