今日は高校時代の友人のオペラ歌手が

ソロを歌うというので

演奏会に行ってきました!

 

とっても良かったラブ

若者たちが素晴らしかった

パワーをもらいました!!

 

芸大付属高校のオーケストラも凄かった!

 

で、ソロの友人の大学時代の友人にも

久々に会えるかなーと思ってたんだけど

彼女はお寺さんにお嫁に行ったので

今日もお通夜が入ってしまい、来られなかった。。

 

でも、その娘ちゃんが一人で来ていて

帰りは一緒に帰りましたニコニコ

 

大学一年らしいけど、とてもしっかりして

お母さんに良く似ていて、

おばさんは嬉しかったよ~ハート

 

お母さんも音大声楽科だったけど

娘ちゃんも合唱とか今はゴスペルやってるらしい!!

 

なんかつながっていくのっていいですね~

 

良い日でしたニコニコ