今日も行ってきました!

 

合唱練習

 

疲れた~あせるあせる

 

パートリーダーさんに

 

声は出てるけど、届いてないと言われました。

まとまってない?

 

もっと格好良く歌えばいいと。

 

確かに、合唱団だとちょっと遠慮しちゃうというか

 

もっと自信を持って歌えるように

やはり練習しないとだめですねあせる

 

で、一緒に行き帰りしていた友人に

股関節が固いから、絶対これやるように!と

股関節を柔らかくする動画をもらいました。

 

帰宅してからやってみた。

 

確かに体がガチガチですわ

毎日股関節の運動位はやろう。

 

今まで、帰宅前に買い物して

旦那帰宅前にご飯作って

風呂入ってとか忙しかったけど

 

もう全て自分の時間なので

 

焦ることなく、やりたいことと

やるべきことをやっていこうと思いました。

 

体が硬いのは、将来腰痛になったり

多分体によくないから

少しづつ柔軟性を持てるように

頑張りたいと思います!!