先週の人間ドックで

不整脈がひっかかった。

 

精密検査に行くようにと不整脈の心電図を

持たされたので

昨日会社の近くの循環器内科に行ってきた。

とりあえず心音はきれいだし

問題ないですよーとのこと。

 

不整脈はどんな時に出るのかということを

教えてくれた。

 

極度のストレスとか、睡眠不足とかお酒でもでます。

とのこと。

 

人間ドックの前日全然眠れなかったからと言ったら

影響してますねーとのこと。

 

でも極度のストレスもあるよねー

弁護士相談行く位だしね。

 

弁護士相談に行ったら

離婚の時は、両方の財産を全部だして

財産分与するのが普通と言われた。

 

したら今朝、旦那から

通帳とか財産一式が送られてくる夢を見た。

 

「とうとう来たかー」って夢でした。

 

ストレスですわな。。。

 

でも最近高血圧気味だったのは

落ち着いてたな。

 

毎朝のトマトジュースが効いてるのかな?