おはようございます。

 

昨日は大船で飲み会でした生ビール

 

最近知り合いになった

 

年上女性お二人に誘っていただき

3人会!!

 

2人の会話が面白い~

 

これは喧嘩か・・?

 

喧嘩になりそうーーーー

 

って

感じなんだけど、

器の大きなお姉さまがうまくまとめておりましたラブ

 

帰りは器の大きなお姉さまと湘南モノレールで

帰ってきました!

 

楽しかった爆  笑

器の大きなお姉さまは

60代だけどとてもきれいで

今までずっと独身なんですって。

 

彼氏も今はいないと言ってました。

もう一人が楽って言ってました。

 

私の久々のフリーだけど

これからどうなるのかな~