今日は合唱団の演奏会のチラシばさみに行ってきました!

 

10の団体のチラシでしたけど

吹奏楽ってだいたい無料なんですね~

 

うちの合唱団は中では目立ってましたあせる

規模が違うし、結構高額なんで。。

 

その間に昨日連絡した不動産屋から

連絡があり、

査定額が・・・

 

やはりー

 

買った時より上がってるよーーー

 

普通なら嬉しいけど、

私の場合は嬉しくないし。

 

不動産屋に他の不動産屋もだいたい同じか聞いたら

だいたい同じだと思うけど

高額ふっかけてくるとこもあると言っていたから

 

多分、高めに言って

自分の会社を選ばせて、

その後なんらか理由をつけて

下げていくんだろうと思いました。

 

ちょっとこれからいくつか査定お願いして

一番安いところを使いたい!!