さて、引っ越し業者が来て、旦那は出て行きましたが

 

案の定、服が多すぎて、ハンガーの段ボールに

入りきらず

 

追加の段ボールもらってつめてました。

 

いやー本当に物が多いガーン

 

布団も沢山持ってってたけど

あれだけの荷物入るんだろうか・・?

 

私はあんなに物だらかの家は嫌だわ。

ようやく、スッキリして本当に良かった照れ

 

離婚届け書いて送ってねと言ったけど

それはしない、とのこと。

どうしても自分で出したいようで

次は弁護士からの連絡待ちになるのかな?

 

鍵はいつ返してくれるのか聞いたら

離婚成立したらだと。

 

もう来ないなら鍵は置いて行って欲しいんだけど。

 

まあもういいや。

あんな発狂のモラハラ旦那と別れて

良かったよ。