旦那が荷造りしてますが、

食器とか凄い持って行くんですけど。

 

夫婦だったんで、ペアグラスとかあるけど

自分の分は持って行くらしい。

 

なんか心がない人なんだよね。

物は物。というか・・・。

 

で、マンションの鍵は置いてってくれるんだよね?

と聞いたら、「は?持って行くよ」

とのこと。

 

まだ半分は自分の持ち分なんだから

と。

 

マンションくれないのか聞いたら

くれない、買ってもらうと。

 

最初にくれると言ったじゃんと言ったら

それは早期割引で、もう早期じゃないから

買ってもらうとはずっと言っているとのこと。

 

まあそうなんだけど

私に悪いとかいう気持ちはないの?て聞いてみた。

 

結婚したいから結婚して、離婚したいから離婚して

こちらは突然排除されて全然受け入れられないけど

あなたが言い出したらきかないから受け入れてるだけなのにと。

 

50半ばになっていきなり捨てられて。

×を二つつけさせて悪かったとか思わないの?と。

 

なんだよ、俺が強引に離婚させて結婚したみたいじゃないか。

というけど、いや、そうだったじゃん。

あなたあおいさんと別れたら会社辞めるって言ったよね

それを聞いて、責任は感じたと話した。

で、今別れるから会社辞めるの?て聞いたら

辞めないと。自分勝手すぎじゃない?

 

と。

なんか色々あったけど、

自分勝手を押し通すんだから

もう少し謙虚にしてほしいんですけど。

 

私が嫌になった人は、謙虚になんかすることもないのか。

自分勝手を押し通すのか