うちの旦那の浮気はどうやって始まったのか

聞きました。

 

浮気相手は旦那と同じ職場でした。

旦那が外回りの仕事の日に

これから行くと突然やってきて

2人で飲みに行ったそうです。

 

そこで、相談を持ち掛けられて・・

相談内容は、同棲している相手がいるが

彼には別れた奥さんがいて

(これはこの浮気相手が別れさせたことを後で知る)

そこにはお子さんがいる。

彼と一緒になりたいけど、

そこが気になっているといった

内容だったそうです。

 

で、その同棲相手も同じ会社だったんだけど

その相手の名前を言わなかったそうです。

 

旦那は「○○君か?」と

具体的に名前を出して聞いたそうですが

その時は「違う」と言われたそう。

 

多分ここで名前を出していれば

旦那は近づかなかっただろうから

 

そこがまずしたたかですよね。

それで旦那が自分に気が完全に向いてから

同棲相手の名前を言ってきたそうです。

 

しかも、お母さんと海外旅行に行く直前に。

しばらく会えなくなる直前に

同棲相手の名前を教える。

 

会えない時間に~みたいな。。

なかなかやり手!

まあそれに引っかかる男もダメですけどね。