旦那と付き合った頃

まだ付き合って短い時だったけど

 

あおいさんと別れたら、会社を辞めると言った。

私はそれは申し訳ないと思ってしまった。

正直断るのが怖い位の勢いだった。

 

で、結婚した訳だが

今回別れることになったので

「会社辞めるんだよね?」と聞いたが

「辞めない」と。

 

浮気した時は、浮気相手に

夫婦生活は終わっていると話していたそう。

浮気する一か月前には2人で四国旅行に行ってたんだけど・・・。

 

本当に嘘つきだな。

 

私を落とそうとしていた時も

元彼女に罵倒されたとか言ってたな。

私が原因で。

でも時期的に??て思ってたんだけど

どうやら私の前に付き合っていた会社の女性

が原因で罵倒されたんだろう。

てか、元彼女になんで罵倒される理由があるのか?

 

よくわからんが、色々嘘つきだなーと

思いました。

全て自己都合で言葉を発するんだろう。

 

てか、会社の同期とつきあって、私と結婚して

後輩と浮気して、多分離婚したら、また

別の会社の子と付き合うと予測しているんだけど

 

どんだけ会社の女性に手を出せるんだろうか・・・

 

そんでまた都合の良い嘘をつくんだろう。

私との離婚原因も都合良く。