前にも旦那が浮気したことは書いたけど

2011年の話で、もうそれはいいんだけども

 

相手が凄い女でして。。

 

クラッシャーといいますか

 

会社の既婚者ばかりを狙い

 

壊した家庭は3家庭。

(私が知る限りだけど)

 

うちの旦那と浮気していた時は

同じ会社の相手の家庭を壊した男性と

同棲していて、

 

結局同棲相手にうちの旦那との浮気がバレて

2人は別れたんだけど

 

その一年後位に、同棲相手と結婚したんだけど

で子供も産んだんだけど

 

結婚相手がセックスしてくれなくなったことで

また、会社の別の既婚者に手を出して、

 

結局そこの家庭も壊したんだ。

 

で、会社に居られなくなって結局辞めたんだけど

 

なんと、今、「りむすび」という会社で理事をやっている。

離婚した親の共同養育の会社ですね。

 

沢山の家庭を壊し、親と子を別れさせてきた女が

 

りむすびですって。

 

したたかな女は本当にしたたかなんだなと

つくづく思います。