昨日は友人に誘われて

ビルボード東京のサラオレインのライブに行ってきました!

 

なんと初めての、東京ミッドタウン!

こんな場所があったのね~

 

新宿とかより空いてるしスペース広いし

中々良いかも!

普段都心へは行かないけど、都心の中では

ゆっくりできる場所かもね!

 

値段は高いけど。

 

そして、サラオレインのライブの最後の曲が

「マイウェイ」

日本では布施明さんが歌ってたけど

原曲はフランスの曲で

歌詞は、日本の歌詞とは全然違って

 

「毎日パートナーに無視され、でも会社に行って頑張って笑い

会社から帰って、またパートナーに無視され・・

でも人生は短いから、最後位は自分らしく生きよう!」

 

という歌だそう。

なんと、この会場に呼ばれた感が!!

 

サラオレインもとても感情こめて

歌ってて、会場も皆真剣に聞いてました。

 

こういう辛い環境の人って一杯いるんだよー

て友人も言ってたけど、

 

私は呼ばれた感で一杯でしたね!