昨日は、豊川稲荷の占いに友人と行ってきました。

 

当たると評判で、中々予約が取れないということで

結構前に予約していたんです。

 

本当はここで、離婚すべきか聞こうかと思ってたんだけど

先に離婚が決まっちゃったんで、離婚のタイミングを聞くことに

しました。

 

結果としては当たるかどうかより

占いに来た人の気持ちを軽くしてくれるような

内容だったかなと。

 

タイミングとしては離婚はよし!

旦那は嘘つき!冷たい!情がない!

 

私は裏表のない正直な人かと思ってたんだけど

というと、外向きにはそうだから、

穏やか。だけど裏が冷たい。

何を考えているかわからない。

プライドが高いから、

凄いね凄いねと言って欲しい。

 

どうみてもあなたのほうが

優秀だから、プライドの高い旦那さんは

あなたといると負い目を感じて

逃げたくなったのかもと。

 

いや、その通りだと思います。

なぜかライバル視されてるなと思っていたので。

 

そして私は強いそうです。

経営者の星の入ってるけど、サポートしちゃうタイプ

助けてあげたいとか思っちゃうから

そういう人が寄ってくると。

 

一緒にいった友人は

本当に離婚できてよかったと。

 

最初からかなり酷かったよって。

専業主婦をアメーバだと言ってたらしいうちの旦那。

そんな発言をする人は・・と思っていたと。

 

その他も数えきれない位、酷いことされてたじゃんと。

 

普通の人なら即離婚か、精神壊れて病むかだよ。

あおいちゃんだからここまでやってこれたんだよと。

 

なんかスッキリしましたね。

 

私はどんな人が合うんでしょうか・・?

 

んー、自立した人?

もう頼ってくる人は止めるようにと。

でも一人でも楽しめる人だから

大丈夫よ!とのことでした。

 

旦那家に尽くしてきましたが

それはすっぱり忘れましょう。