昨日は、一次会がとても美味しいお店で

二次会も良い感じの酒屋さんで

最後にカラオケに行って

終電で帰ってきました。

 

楽しかったニコニコ

 

帰宅すると

旦那のデカい荷物がこれ見よがしに

玄関に置いてありました。

 

どうやら野球に行くようで

 

これは良かったですねニコニコ

 

私は今日は演奏会なので

早く起きて

準備をしてました。

 

旦那が出発するので

見送りに出たら

 

見送りは要らないですと。

 

本当は野球行くの?とか

聞いて欲しいんだろうけど

私が何も聞かないからね

 

今日は演奏会前と演奏会後に

食事会があるんですよねー

 

毎日忙しいなあせる