世界卓球を見てから

卓球がやりたくてたまらなくなり

ご近所さんに話したら

昔卓球部だったということで

昨日は念願の卓球に行ってきました!

 

いやーたのしかったニコニコニコニコ

 

私は昔ペンでしたけど

これからやるなら、シェイクだと思って

シェイクで練習。

 

最初は中々入らなかったけど

やっていくうちにだんだん入るように!!

 

相手をしてくれたご近所さんは

最初の10分位でくたくたになってました笑い泣き

 

私に元気だねーと言ってました。

確かに私はあまり疲れることはなかったかな

 

でもよい運動でした!

 

卓球場もなんか相当昔からある雰囲気の場所で

管理人さんが居ない場合は、名前と使用時間を書いて

缶にお金を入れておいてくださいって感じで。。

 

良かったです!!

 

また是非やりたいです~