演奏会終わりました。

 

とても良かったです。

 

テノールソロの笛田さん!!

素晴らしかった~

 

ソプラノソロのカンナちゃんも

とっても美しい歌声でした!

 

大満足な日になりましたラブラブ

 

家庭的には、今日が固定資産税の4期の締め切りだったので

旦那には伝えましたが、

お金はなかったですね。

 

また督促するのが嫌ですね。。

 

夕飯は、サラダが作ってありましたので

ありがとうございます。

 

固定資産税は

明日また督促します。

 

今日はとても良い日!!だったので

友人が送ってくれたシャンパンを開けましたハート

 

幸せに寝れそうですニコニコ照れ