演奏会後、

鵠沼に移動して、

近所の方と焼肉に行きました!

 

うまかった!

 

その後、スナックのはしごをして

帰宅したんですけど、

 

一緒に飲んでた方から沢山のLINEが来ていたけど

すべて取り消しになっていて・・

 

私批判のLINEかなと思って聞いたんだけど

 

批判じゃないですと

 

酔っぱらって変なLINEしちゃったからと

 

本当かなー

 

なんか、批判されたような気がするんだけど。。

 

でも焼肉時は、あおいさんは会社を

おこしたほうがよいと

言われてましたね。

 

経営者が向いてると。

 

そうなのかなー

 

なんの仕事したらいいのか・・・?