優しい言葉に感動して

感謝の気持ちを言ったんです。

メールだけど。

 

雪でも俺が在宅だから

あなたは会社に行くようにと言われると

思ってたら、PC持って帰ってきた?と

言ってくれて、嬉しかったと。

 

したら、また色々言い出し、

電車が動いてたら会社行くように言われました泣

 

少しでも喜んでバカでしたわ。

 

昨日は出社して、会社でトラブるがあり

少し帰宅が遅くなったんだけど

 

旦那は私がご飯作るの待ってました。

買い物できなかったら

 

え?何もないよ。と言ってましたけど

 

なんとか作ったら、それだけあれば大丈夫と

満足そうにしてました。