びっくりしましたね。

まさか元旦にこんな大地震がくるとは。

 

こちらは少し揺れた程度でした。

 

また、ご近所さんから飲みに来ないかと

誘われたんですけど

さすがに毎日飲みすぎなんで、

今日はお散歩だけ行って、

歩きながら酎ハイ飲んで

帰宅しました。

 

結局1人きりには中々なれない。。

 

で、旦那ですが

新潟なんで、地震の影響あるだろうなとは

思ったんですけど

連絡するのは嫌だしなーと思いながら

一応、大丈夫ですか?と

連絡してみました。

 

親戚宅に避難したそうです。

 

なので、ご家族ご親戚がいるので安心ですね

と嫌味含めて返事してみましたが

 

凄い揺れたと・・・

 

こちらは昨年から年末年始放置なんですけど

今までもそうだったなら構わないけど

毎年一緒に新潟の実家に行ってたのを

突然の排除にやはり怒りがありますね。

 

やはり離婚しようかなー

旦那は私を守ってくれないし

友達は沢山いるしなー