おはようございます。

昨日は第九を聴きに行ってきました。

初めて聴きましたが

思ってたより、中々良かったニコニコ

人数多いから、迫力がありますね!

 

一緒に聴きに行ったのは

今年ウィーン演奏会で知り合った

女性2人。

 

これまた知り合ったばかりなんだけど

本当に楽しい人たちで

3人でずっと盛り上がって喋ってて

楽しすぎでした!!

 

年明けには皆で集まろうって

話しになりましたニコニコ

 

年齢も随分違うけど

皆サッパリしていて

自分を持っているので

付き合いやすいのかも。

 

年末に第九を聴きながら

今年はいろんな経験ができて

本当に良い一年だったなーと

しみじみ思ったのでした。