こんばんわ。

 

昨夜帰宅して、今日から仕事。

今日は在宅勤務にしてもらったけど

色々あって、

いっきに現実に引き戻されましたガーン

 

なんか夕方えらい眠くなったけど

これは時差ぼけってやつなのだろうか・・?

 

そういや、昨日の帰りの飛行機に

VIPさんが乗っていたようで

 

飛行機から降りると、日本のお迎えの人が

沢山いて挨拶してました。

飛行機の乗車口までのお迎えってなかなか見ないですよね。

警察官も沢山出動しており、

VIPさんは皆に囲まれながら

特別な出口から出ていきました。

 

あの方は誰なんだろう~?

しゅっとした、素敵なおじさまでしたがー

オーストリアの人か、トルコの人か・・・?