おはようございます。

昨夜、ウィーンから帰宅しました。

 

とても内容の濃い、

経験できない経験ができて

幸せでした。

 

日本の合唱団として

シュテファン寺院でモーツアルトの命日に

レクイエムを歌えるなんて

感慨深い経験でした。

 

これもこれも、旦那が自分勝手になったお陰!!

 

私も自分のやりたいことをやっていこうと

思ってきたこの一年。

 

色々経験できたな。

ウィーンの街はとても素敵でしたが

やはり、私は自然派でして、

窓から見えること素敵な街並みには

素敵~って思えるけど、

 

窓から見える景色が、

大きな山だったり、海だったりしたほうが

感動はするんだろうなと思ってしまいました。

 

今年は沢山の経験ができたから

来年は、地道に自分のレベルアップをしていきたい!

歌も真剣に練習してみようー

 

昨日のブギウギ、とても良かったみたいで

見れなくて残念でした。

 

動画ないか探してみよ!