みなさん、こんにちわ。

夫婦問題を勉強中のたきあおいです。

 

昨日結局39度まで熱が上がってしまい

旦那に連絡したところ

色々買って帰ってきてくれました。

 

熱には強いので大したことはないのですが

とにかく喉が痛いガーン

 

多分コロナだよなと思うものの

病院行って変な菌もらってもいやだし

病院でもPCR検査はしないとか書いてるし

薬は普通の風邪薬みたいだし

 

色々検討した結果

オンライン診療をしてみました。

初めて。

 

なんとあっという間3分ほどで終了。

コロナかどうかは検査しないとわからない。

コロナだとしても風邪薬を処方するだけ。

とのこと。

 

まあじゃ、仮にコロナだとして

人に移す可能性があるのは何日か聞いたら

5日というので、週明けから出社かなー

 

今は熱も平熱まで下げってるので

喉さえ痛くなければ。。

 

旦那さんにクーリッシュを10個ほど

買ってきてくれるようにお願いしました。

 

あと、薬は今日中に届けてくれるらしい。

色々変わっていたんだねー

 

病院嫌いの私には有難いわニコニコ