皆さん、おはようございます。

夫婦問題を勉強中のたきあおいです。

 

私は合唱をやっているのですが、

昨日は、いつもと違う合唱に初参加してみました。

 

いやー楽しかった!

 

指導者によって、こんなに違うのかと

思いましたね~

 

普段の合唱団の指導者は

いまいちよくわからなくて

具体的な指導がないんですよね。

 

昨日の先生は、とてもわかりやすく

更にユーモアいっぱいで

楽しかったです!

 

練習時間もあっという間に過ぎました。

 

歌はモーツアルトのレクイエムなんですけど

この曲も良い曲ですニコニコ

 

そうそう、座って歌う経験は初めてで

驚きましたけど。