みなさんこんばんわ。

夫婦問題を勉強中のたきあおいです。

 

今朝、夢を見ました。

母親に起こされる夢です。

そして、起こしてくれた母親に

私が怒ってました。

 

「まだあと10分寝れたのに!」

「朝の10分はでかいのに!」

 

目覚めてはっとしました。

起こしてもらっているのに

怒っているなんて。。

 

そう、母親はご飯作ってくれて当然。

朝起こしてくれて当然だと

思ってたんですよね。

 

感謝すべきなのに、怒るなんて

最低だと思いました。

 

そうか、この気持ちに気づかせるために

私は今の旦那と一緒になったのかと

気づきました。

 

私の母親は私が25歳位の時に

亡くなっていて、

もう何も恩返しできないんだけど

 

色々ごめんね。

ありがとうと思いました。