お久しぶりです。

夫婦問題を勉強中のたきあおいです。

 

今日は台風の影響で、大雨ですね。

 

しかし、旦那様は相変わらず

荷物持って、旅行に出かけました。

 

どこに行くのかは知りません。

 

日曜に帰ると言ってました。

 

こんな生活を初めて早1年。

 

結婚してるのに責任感もなく

出ていくこともせず

 

結局やりたいことを自由にやってるだけ。

 

とんでもない人と一緒になってしまったよ。

 

行動が独身なんで、

彼女とかできても、彼女は旦那が既婚者だとは

気づかないだろうな。

 

たまに既婚者と知らなかったとか

聞くことあって「まさかー!!

そんな訳ないでしょ」と思ってたけど

うちの旦那みたいな人だと

確かにあり得る!

 

こんな人間いるんだなびっくり