明日は、ナイダイ新木場! | 高田あおいのブログ

高田あおいのブログ

Nicedice 高田あおいのブログです( ¨̮ )




明日は、ナイダイライブ!!

初めての新木場!!!!!!!!
アイドル甲子園でーす(((o(*゚▽゚*)o)))💖



{5DB42D8A-010D-461C-8635-CE7D83A0595A}



くま場所→新木場STUDIO COAST
くま時間→17:45~18:00(出番後物販)
※ライブはMERMAID甲子園、
物販はMERMAID特典会にて行ないます。

この日は特別に、物販の最初に
無料握手会&メンバー集合写メ撮影会
行ないます!

メンバー集合写メは
携帯や一眼等のカメラ等で撮影可です。




{944D5368-4772-4F48-9D6C-158888BF8811}

{FBBFE9F6-0236-4BFE-80AE-AEAB847DFD18}



初めての場所ということは、
初めての人に出会えるかもってこと!

その人がもしかしたらこれから
私と関わることになるかもしれない!

だからいつでも、全力で楽しんで、
私のこともグループも
大好きになって欲しい!!!

そんな気持ちでライブしてる😌💖



{26400F71-E9D0-4CCA-881C-5745E8F74D40}



Nicediceになってから、
今まで以上に自分の中で
色んな気持ちがぐるぐるしてて、

好きになって欲しい!
誰にも負けたくない!
小さな目標をたくさんクリアしたい!
ナイダイファン増やしたい!
大っきい舞台に立ちたい!

なんだか自分でもガチやなって思う!




{69B8CB82-8A64-44AA-898C-01D2EF01912C}




がんばるぞーーーーーー!!!!!!!






それでは明日来てくれる人、
全力で盛り上がろうね(((o(*゚▽゚*)o)))💖


来れない人も応援飛ばしてー🙌🏼🙌🏼🙌🏼

よろしくお願いします♡!