個撮!埋まったよー!♡♡ | 高田あおいのブログ

高田あおいのブログ

Nicedice 高田あおいのブログです( ¨̮ )




やっほ!たかちゃんやで!


{802E750F-2441-4311-949A-FC66DAFCEA6B}

のぞき込む感じで撮ってみた。✨





先週末と今日は個人撮影会

2日間、計7部が埋まったの!!!!!




平日はここ数ヶ月埋まらずだったので
ほんとーにうれしいです😢😢😢感謝

来てくれたみなさんありがとう。💓


{A821A5BF-B77C-484A-92C2-DEC703C1E1B3}

コスプレもしてん😏😏😏(笑)





5月に一人暮らしを始めてから、
月一でみんなと会って話せる時間が
今まで以上に待ち遠しいというか…

来てくれる人を楽しませるのが
もちろん第一やねんけど、
同じくらい自分もとにかく楽しい!💓


個人撮影会が埋まるだなんて、
ほんとに幸せなことよね…♡

いつもほんとーにありがとー!!!!!


{E074138C-2BF5-4580-B50F-DADF07F96B2A}









そして昨日は、
あぶなげ女子』もあったり!


小柳さんの代打だよ( ´ ▽ ` )ノ💓


{7B950AF4-9ED3-4557-98AB-3BF451C0DE1A}


私のお誕生日月にもお祝いして頂いたり、
すごく居心地のよい現場です🤗✨


{BDA2C62C-74AE-4BEC-8EB1-1FB93E94FE12}

山岸万里菜さんと再会できた
しあわせな現場でもあります💓💓💓

楽屋から喋りっぱなしで、
本番もたっくさん話したよーーー🌟🌟


また出られますよーに🙈💕




そういえばね!

これ!すごかった!!!!!!


{002814DD-529D-4B9F-B23C-9EDB36DCEE13}



ネットで話題になってて、
コンビニ行ったらたっっくさん売ってて
気になり買いましたら…😳😳😳


水やのにほんまにミルクティーやった。

すごい。すごすぎる。(笑)


楽屋にいた先輩方にも飲んでもらい、
驚きを共有しました。(笑)








それではこのへんで!
まったね~~~~~💓💓💓💓






高田あおい