21歳。まだまだ成長中?? | 高田あおいのブログ

高田あおいのブログ

Nicedice 高田あおいのブログです( ¨̮ )





こんばんわんこ恐竜くん




{B905A2D3-B232-4FBE-BA6F-BC6637DAD8EB}



この前、夏がおわる、、って言ってたら
案外終わらんくて昼間はまだ暑かったり

これがいわゆる、残暑なのか🙄🙄🙄





はやく衣替えしたいなあ~~~


秋になるとお買い物がしたくなる。
秋から冬にかけてのお洋服がすき。

しかし思うようには買えるわけなく
ほぼほぼネットでみて満足する。(笑)



さっきまで、コスメ収納を
ネットで調べまくってた、、、💓💓


女子力の高いお部屋造りしてます。


ピンクと白ばっかりやから
男の人からは嫌がられそうだ、、(笑)


むしろ女の子でもくどいかも、、、


需要があれば近々お見せしますね😗😗







そういや、少し前にお家でたこパしたん!


{629489F7-319E-4E9F-A066-0B3DFCE6AACD}



たこ焼きもお好み焼きもできる
ホットプレートをゲットしたよ😏✨


これで高田のたこ焼き屋さん
いつでも営業できるなあ( ≖ิ‿≖ิ )👍🏼


{00546D42-6F50-4DA4-832C-08B009CEA004}


なかなかの出来でしょ??😏😏😏



やっぱ、それっぽくするには
青のりとかつお節!重要!


わくわくしながらわいわいして
クルクルするのは楽しいですよね💓💓


生誕イベントぶりにやりました~
(ほとんど西さんが作ってくれたけど🙄)








そして!

最近やっとレコーダーをゲットして、
✨エスエス録画できるようになった!

{9A964A42-4F3A-46E7-8FD6-56BE3D2EBEAB}

こうやって並べると、、、、

{CC4AD9E8-428F-4E7C-9EFB-7B575797547D}



わたし顔つきとか変わったよね?(笑)


可愛くなったのだと思ってくれたら
とーってもうれしいのだけれど🙄💕



{93A71236-4C1B-4861-9E18-1D4C487BD54A}


ほーっっ🐻🐻






では、今日も一日おつかれさまでした!

ばっいばーい!!







高田あおい