あぶなげ女子。 | 高田あおいのブログ

高田あおいのブログ

Nicedice 高田あおいのブログです( ¨̮ )





ちょっと久しぶりの🙄🙄🙄
高田あおいです(`・ω・´)♡



昨日はね~~~~

あぶなげ女子』という
Abema FRESH!TVの公開生放送に
小柳さんの代打ゲストとして
出演させて頂きました🙇🏻‍♀️✨


メンバーは

円田はるかさん奥川チカリさん
山岸万里菜さん佐々木ゆあさん


{63C5F4E4-E220-4C39-B66A-6374C5B2B91B}

女子がいっぱい~💓💓💓💓



{81F55684-FC3E-409F-9CF7-4ADF4DBFD188}


ドキドキしたけど楽しめました🙄💕




ちなみに。ミスヤンチャン以降
お仕事でご一緒するのは初!?!✨の
チカリさん(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓


{E8C849C0-F991-4555-A7C5-AA49CFAC6C1C}



We-Z-u時代、埼玉遠征でご一緒して
一目惚れした大好きな万里菜さん☝️🏼💕
覚えてくれててうれしかったよう😭😭😭

{7A364493-9E6C-4096-BFCC-B36A2C10FDBF}




1人でこういうトークのお仕事をするのは
すごく貴重な経験になりました😢💓!!!

しかし、反省点ばっかりやし
もっと勉強しなあかんなっておもう。


{28D03957-1BD3-49FE-B444-B56C42E880C4}


あと、私のために足を運んで下さった人が
0だったのがすっっっごい悔しかった!

ユニットちゃうから仕方ないねとか
そういうのは違うと思うから
実力として受け止めなくちゃです!


そんな中、物販がすごい不安やってんけど
初めての人が話しに来てくださったり
Twitterもフォローしてくれてたり🙂♡


それがすっっごいうれしかったから、
もっともっと輪を広げれるよーに
頑張ろうっておもった!


ではでは、これから歯医者さん照れ
いってくるよー👋🏼またね💓



高田あおい