こんにちは。
ダイエットエッセイ 
「行け!年女 4回目 ~人生変えるダイエット~(その230)」です。
前回のエッセイはこちらです↓  

MAX体重(2020.09.16)→本日の体重(2021.01.12)
66.8キロ→65.3キロ(-1.5キロ)

 

今朝は4:00に目が覚め、しばらく布団の中。

完全に目が覚めたので、活動開始。

 

今朝はセルエクササイズ8分

1日の準備運動代わり

 

 

 

 

コツネジエクササイズ 30分

 

その後はYouTubeを見ながら、試験勉強と片付。

 

話は少し前に戻って、日曜日は1年半以上ぶりに

ジュエリーエンブロイダリー(ビーズ刺繍)教室へ。

 

だいぶ間が空き、縫い方を忘れてしまいそうな

ところもあったけれど、やっているうちに

思い出していく。

 

楽しいな。この感覚爆  笑

 

キラキラのビーズに触れて

いろんなことを思い出していく。

 

洋裁もビーズ刺繍も、少々間が空いたとしても

完全に忘れ去ることはなくて、いつでも待っててくれる

ありがたい存在。

 

友人曰く、

「私の作品には、女の子の夢がつまっている」

と表現してくれて、とても嬉しい笑い泣き


夢はできるだけ形にしたい。

形に落とし込みたい。

 

そのためにも、試験勉強の傍ら、ボディメイクも外せない。

その夢がつまった、自分で作った洋服を

スリムになって着こなしたいのだから。

 

今はちょうど、勉強のストレス解消にエクササイズして、

また勉強して。

 

これもいいサイクルになっている気がする。

いい具合に行動の紐づけ。

 

とにかく、できることをやり続けよう。