こんにちは。
ダイエットエッセイ 
「行け!年女 4回目 ~人生変えるダイエット~(その139)」です。
 前回のエッセイはこちらです↓ 

MAX体重(2020.08.26)→今日(2020.08.31)
66.4キロ→65.4キロ(-1.0キロ) 
34.0%→35.6%(+1.6%)

 

 

今朝のエクササイズ

押切もえさんが取り組んでいる呼吸法

↓この動画内で紹介されています。

 

セルエクササイズ  10分

コツネジエクササイズ  30分

 

 

昨日はGUで今の私ではどうにもこうにも

はけそうにないスキニージーンズが

お買い得だったので、購入。

 

現状

ひざから上に上がりませんでした笑い泣き

 

でも、いつかきっとこれが上に上がって、

無理矢理ではなく、するっとはけるようにと願って。

 

 

ブラックのスリムジーンズは永遠の憧れ。

それは高校の同級生で、当時好きだった人が

ブラックのスリムジーンズをとてもかっこよく

着こなしていたのが影響ラブ

とてもスレンダーな人だったというのもあるけれど、

その人が着こなすシャツとスリムジーンズがかっこよくて、

今もなお、ゆるっとしたシルエットの洋服に憧れがないあせるあせる

(仮にゆるっとしているトップスならば、ボトムは

コンパクトにまとめる、またはその逆というのなら

ありだが)

 

昨日、某テレビ番組をみていたら、袖がフリルの

まるでピアノの発表会のような洋服を着た

アナウンサーが立て続けに登場した。

 

流行りなんだろうけど、好きにはなれない。

だから、私は着ない。

(私の顔立ちに、甘いデザインの洋服が合わないというのもある)

 

コツネジエクササイズを復活させたのは、

ジーンズの似合う、少年のような小尻になりたいから。

丸みある体型には飽きました(苦笑)

 

髪も短い方が似合うし、とにかく、かっこよくなりたい爆  笑