ハードボイルドってスロ台4号機の時も、お世話になったが


5号機で新しく出ていたのだ・・・(-o-;5号機・・・あの興奮は甦るかw


EVAスロ以外興味がなくやっていなかったが・・・EVAも嵌るほどではなかったがw


昨日初打ちをしてきた。(新しい台ではないらしいけどねw)

お座り2回転目で、中ボタンを押すと同時になんか・・・


うるさい音が(-o-;壊したか?(吉宗以来だな・・・音でびっくりしたのは)


隣の人が『それ確定音ですよ』っておしえてくれた。


それまで965回転嵌って居た台でついに当たったのだ。


赤777でお兄さんらっき~やねってATロング確定(これ本当なのかは知らないので違うよって突っ込みはOKよw)だよって


(´ρ`)ヘーらっき~なんだ。(この時点でどうせ5号機だ・・・薄い当りで終わるのだろうと思って居た)AT750(HB(777最後が色違い)が8回 7BAR7が3回)と言う。いい感じに最終的に3000枚(忘れた)と言う。5号機もなかなか出るようになったと思うw



投資1,000円


回収62,000円


久々に大勝って言うか・・・1ヶ月ぶり・・・っていうかパチンコ屋に1ヶ月ぶりだ


シャカラッシュって面白そうなのあったな・・・ハクション大魔王の台も面白そうだったし・・・今日も行けたら行こう(梅雨時期に入ってちょっと仕事も一休みw)