(ノ_-;)ハア…8月の最終日 
うちが、勤める会社に材料を降ろしてくれている。

WPっていう会社のY君といざY市T区K店パチンコへ

最近の連勝で粋がってる。うちに鉄槌が最初の店で▼40,000円(|||_|||)ガビーン
気分を変える為にご飯を食べ次の店へ・・・

この店込過ぎ Y市T区S店さん 
座席の99%ぐらい埋まってます

ほとんど打たずに車で3分の次の店K市S区M店に

ここなら適当に混んでて打てるのでいざ勝負

大海物語(スペシャルじゃないよw)の1200ぐらい回転ハマりが気に成って打つこと

     50回転 黒潮(魚群)  8(回転数1289)
時短中 99回転 ノーマル(泡)   7 
確変中 101回転 ノーマル(泡)   4→5
確変中 52回転 マリン(魚群) 9
確変中  1回転 ノーマル走り   9
確変中  4回転 黒潮(泡)   1
確変中 24回転 女神像(泡)  7
時短中  5回転 ノーマル(泡)   8
時短中 65回転 ノーマル(泡)   8

で240回転回して閉店(ちゃ~ら)


Y市T区K店  38,000
Y市T区S店 2,000
K市S区M店 3,500

総出資        43,500

Y市T区K店(3.00円) -40,000
Y市T区S店(3.50円) - 2,000
K市S区M店(3.4*円) 46,500

プラス3000円(帰り飯くって無くなりました<(_ _)>


総トータル 60,000円


この後9/1がありますが・・・50,000円負けました

(もう何に使ったかデータも取る気力も無く)データなし


って事で総トータル 10,000円


今年初のマイナスに突入かこうご期待!