ごきげんさまです。








ハンドメイドのお店で
かわいいブローチ見つけました。


ちょっとおばちゃんには、ガーリー⁇びっくり

いえいえ、

こんな小さい編針、かわいい音譜
ナイスなアイデアやなぁ〜💡の気持ちで
買いました。







「お家エステ」と並行して、
「断捨離マラソン」では夏物衣料。




昨夜、簡単な衣替えをして、
衣装ケースに「収納」しかけた
夏物カーディガン。
この夏とても活躍したので、


「小さいシミがあるけど、ブローチとかつけて
来シーズンも着よかな」あせるあせる

と思ったのでした。





でも、
ブローチは好きだけど、
いっつも着けて外出するわけでもなく、
案外、殆ど着けて行くのを忘れるあせるあせる




あー、シミ付いてる。
と気になりながら着用するのは
やっぱりイヤやな。






よーく着たし、
ありがとうの言葉とともに、
さようならにしましょう。






今日もお付き合いありがとうございます。