ごきげんさまです。


aoisweetpea です。




昨日遅めに帰ったら、
玄関に何か小さな袋が有りました。





中身は、大分名物の柑橘、
カボス。







同じフロアのご近所さんからで、
お手紙が入ってました。







お礼を言いに行くにも、

私もなにか差し上げるものないかな〜〜
と考えていましたが、


結局とくに、良さげなものはナシあせるあせる








でも、
モノをもらったら、
モノで返さないといけない。




じゃなくて、

決して対等でなくてもいいよね、
と思いました。







今朝、お礼を言いに行きました。






「お忙しいのね。
昨日2回も行ってみたんだけど」




「まだ暑いから、気をつけてね」





とても優しい方です。
お連れ合いを亡くされて、老ワンちゃんと
二人暮らしをされています。


 


モノも良いけど、
やっぱりまず、言葉が先ですね。





お友達の庭でとれたカボスでした。
残暑に、爽やかに香ります🍃








そして、
おうちエステ。「冷蔵庫」を動かしました。




冷蔵庫は簡単に動くので、気持ち良い‼️


フローリングワイパーをかけて、
キッチンペーパーで拭く。





あ〜〜スッキリ‼️





今日もお付き合いありがとうございます。